見出し画像

勝手に!漫画アワード 第2弾

勝手に!漫画アワード 第2弾
ABCテレビ 2021年12月25日(金)00:05~
関西地区以外の方はGYAO!またはTVerでご視聴可能です
(配信日終了日不明)

公式Twitter
公式YouTube

<出演者>
バカリズム / NON STYLE・井上 / おかずクラブ・オカリナ / 大倉士門 / 
浅川梨奈

夏にナレーションさせていただいた漫画アワードさんが好評につき第2弾放送決定とのことで、今回も参加させていただきました!

出演者の方が各テーマに沿ったおすすめ漫画を紹介されるのですが、エピソードからそれぞれの人間性や魅力が見えてきてとても面白いです。
ちなみにこの番組に限った話ではないのですが、GYAO!とTVerではそれぞれの媒体の規約上、一部使われている音楽が異なっている場合があるそうです。「どこが違うのかな?」と聞き比べてみるのも1つの楽しみ方かもしれませんね。

余談ですが、ナレーションは「可愛く!」ということだったので、収録中はずっと本記事カバー画像のようなポーズでした。テンションが上がってくると声が力強くなってしまうので❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?