見出し画像

告訴状再提出+受理されました。

先日8/8に代理人を伴って京都府東山警察署に告訴状を提出しに行ったところ、追加の資料を求められ受理が保留になっていました。
数日後すぐ警察に代理人から追加の資料の詳細について連絡があったため、私が追加資料(LINEやSMSのやり取りのスクショが大半でしたが…)お盆を挟んで本日の提出になりました。

結論から言うと、



告訴状は無事に受理されました!!!


というか再提出=受理なので今日は分かってて行ったんですけどねwwww
あとT先生は相変わらず眩いばかりのイケメンでした🤤


冗談はさておき、私はそのまま供述調書の作成のため警察署に2時間みっちり囲われておりました()
2時間ずーーーーーーっと刑事さんと喋り倒して書類ガサガサめくってたけどまだ年始の楽器取り返しまでしか調書取られてないのでもうこれから何度も警察署行ってあれこれ説明せなあかんのですよね。
マジでAからこの分の時給とかもぶんどりたいくらいには疲れます・。゚(゚^ω^゚)。゚・ 

せっかく取り返した楽器も任意の証拠品提出って事で来週警察署にお泊まりさせなければいけない模様です。
絶対ネック反ったりするから将来的に楽器のメンテ代もAから取ってやりたい……です…




さて、Aはこれからどうやって逃亡や言い逃れするつもりなんですかね。無理やけども。
こちらの民事折衝の段階で長く逃げていた事もありまずは証拠隠滅防止のために勾留されてまうやろな、というかされてください。

んで全てにおいて私が悲しんだ以上に苦しんで後悔してください。国家権力から逃げる術はありませんので👮‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?