にじフェスの話

にじフェス行ってきたぞ!!!!!!!!

私の幕張メッセは今年も大きかったです。文句言うとすれば大きすぎて回れない事ですかね。あと岐阜から遠いって、岐阜に幕張メッセ移転する計画どこ行ったの?

まぁそういうことさ!入ったら嬉しいことがあるんですけど、阿萨くんと同じインディゴカラー♡

嬉しいよなぁ!?!?
VirtuaRealだってにじさんじだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???
まあという意見もあるということで置いといて。

買ったものを自慢させてください。アイネちゃんのアクスタ.…と、アイネちゃんが出る可能性のあるランダム缶バッチです。開けたい、開けたいの一心で宿に帰ってから開けると中に入ってたのはアイネちゃん!?!?!?

発狂しましたよね。

という事で今回の勝者わたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?