見出し画像

Re:vale LIVE GATE “Re:flect U” DAY2

DAY2は、ほぼセトリが変わらなかったということもあって、MCのまとめが多めです!

〇がついている番号は1日目のセトリと違う曲です!!

いや、お忙しい方なのに3ヶ月でギター弾けるようになる&弾きながら歌えるようになるってヤバすぎんだろ…。。。

この時、私も立花さんと同じ顔して「えっ…?!」て思ったんですけど、後夜祭を聞いてたら本当に気付いていなかったらしくw 保志さんらしいといえばらしいですwww

いやここ!!!!レポとかで全然見かけなかったけど私はめちゃくちゃ大好きでした。笑 立花さんの車掌風ボイスすっごいよかったんです!!!私のどタイプの声だったんです!!!(クソデカボイス) あと電車に轢かれた人達のことを「人身事故」って言っちゃうのが面白くて笑っちゃいましたw(笑うな)

9.ココロ、ハレ晴レ
この曲が始まる前、暗闇の中、気付いていないファンをめちゃくちゃ煽る2人のシルエットがすんごく可愛くて面白かったです笑

残念!この曲が先行配信されたのは、2016年12月14日でした!!というわけで6年越しのクリスマスです!!!!私も、え??そんなにたってた??ってびっくりしました笑

DAY1の奇跡はキレキレの振り付けだったし激情も振りがついてて、え…??日替わり曲なのにこんな踊っていいの…?????ってなりました。

まさかのハピクリィ!!!!!!!この曲がくるなんて思ってなかったのでめちゃくちゃ動揺したけどめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!元気をもらえる大好きなこの曲をアンコールに入れてくださって感謝、感謝です!!!!

「さん」が抜けてる…すみません…。。

続きは後夜祭へ→https://note.com/amane_i7love/n/n3a964a72b6d9