note交換日記 アニメ名言2

こんにちは!アニヲタクリエイターのアマンダです\(//∇//)\

さてさて、昨日からブログの師匠、しんちゃんとしりとり中。

そして、同時並行で交換日記も始まりました!詳細はしんちゃんのnote記事をご確認くださいませ\(//∇//)\


アニメ名言、ありすぎて困るのですが、、、
今日はこちらをご紹介いたします!\(//∇//)\

わたしの人生を変えた作品!

「ラブライブ!」より。

矢澤にこちゃんのセリフ。

「いい?アイドルっていうのは笑顔を見せる仕事じゃない!笑顔にさせる仕事なの!それをよーく自覚しなさい!」

もう、そのプロ意識の高さに尊敬です!
アイドルが究極のサービス業であり、それに勤しむ全アイドルに敬意を評したくなりました!

華やぎのあるアイドルは、単に自分をよく見せる競争社会と思いきや、人を笑顔にするために歌って踊って頑張っている。

曲やダンスで楽しませてくれる、彼女たちの頑張りと尊さに頭が下がる、、、。

にこ先輩、ありがとう\(//∇//)\
そして、全てのアイドルよ、ありがとう\(//∇//)\

#note交換日記
#ラブライブ
#矢澤にこ
#アニメ名言

よろしければ、サポートをお願いいたします\(//∇//)\素敵なもの作りに生かします╰(*´︶`*)╯♡