見出し画像

第三回ディビジョン・ラップバトルについて勝手に予想してみた。(ネタバレ要素あり。)

2024年5月23日19時YouTube及びX等々にこの投稿がされ、ファンの間では!大歓声となったこの第三回ディビジョン・ラップバトルについてのお知らせ。

そこで今回は勝手ながら第三回ディビジョン・ラップバトルについて勝手ながら対戦相手及び日程等々を予想していきます。


1.開催日について。

開催日は12/25(クリスマス)と予想します。

理由:7ヶ月連続リリースディビジョン別CDの中央区 発売から2週間経てばだいたい曲とか覚える&クリスマスという記念日と合わせるのではないかと思う。

2.1回戦の対戦カードについて。

現在。6ディビジョン(Buster Bros MAD TRIGGER CREW FlingPosse 麻天狼 どついたれ本舗Bad Ass Temple )の参加は決まっておるがここからさらにディビジョンが増える(減る?)事はまだ不明だが現時点でのトーナメント表を勝手に予想させていただきます

パターンA

1.イケブクロ・ディビジョン(Buster Bros)VS ナゴヤ・ディビジョン(Bad Ass Temple)

2.ヨコハマ・ディビジョン(MAD TRIGGER CREW)
VS オオサカ・ディビジョン(どついたれ本舗)

3.シブヤ・ディビジョン(FlingPosse)VS シンジュク・ディビジョン(麻天狼)

(予想理由)

第二回DRBの優勝トラックの中のボイスドラマ「六色が交わる時、『』が始まる」の終盤

乱数と寂雷のやり取りから
一郎、左馬刻の喧嘩となり。そこに止めに入る空却と簓、だがそこでさらに喧嘩勃発、その部分から今回の対決に至るのではないかと思い予想した。
『』の部分は第三回DRBなのではないかと我ながら勝手に思った。

パターン2.

1.シブヤ・ディビジョン(FlingPosse)VSオオサカ・ディビジョン(どついたれ本舗)

2.イケブクロ・ディビジョン(Buster Bros )VS
ナゴヤ・ディビジョン(Bad Ass Temple)

3.ヨコハマ・ディビジョン(MAD TRIGGER CREW)VSシンジュク・ディビジョン(麻天狼)

理由:天谷奴零vs飴村乱数の戦いをここで持ってくる可能性があると予想。
その他は
1の予想で書いた摩天楼とどついたれを変えたとさせていただきました。

この予想はあくまで一個人の予想なので。宛にするもしないも皆様の自由なので。

当たったらヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ気分でいますので

皆さんの予想も
SNS等で発してみては?
(コメント欄はプレミア会員限定の特典だった気がするので!)

それでは今回はこの辺りで。
読んで頂いた方ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?