見出し画像

私の土曜日

私の土曜日は、朝一の子供の英語の送りから始まる。家族4人で自転車に乗って、上の子、下の子と入れ替えで授業を待つ。というのが私の土曜日。

お昼は、食べて帰ることもあれば買って帰ることもあります。作ることはないかな😅

今日はお昼を食べて、ご近所さんと子供たちで外で遊んだ。
暑かったので水遊びをしていて、水風船の当てっこをした。

で、暑いからひたすらキンキンの水を飲み、アイスを食べ、夕方から美容院に向かった。

普段はテレワークが多いので土日はできるだけ運動することを心かげていて、暑いけど、駅まで走って行こう!と決め走ったら、もう、滝汗ー。

タオルすら持って来なくて、一旦トイレで落ち着かせてから椅子に座った。
しかも今日美容院急に予約入れたからいつものお姉さんでとれず、男性という。

第一印象滝汗の女。ってどーなのよ。

失礼しまーすって髪触る時にベタベタって、どーなの。

恥ずかし。

そして、恥ずかしさは続き、滝汗からの汗がひき、身体が冷えてお腹が痛くなり、

すいません。身体冷えちゃって薬飲んでいいですか?と伝えリュックをもってきてもらい、飲もうとしたけど無かったという🤣

幸い自然とお腹が落ち着いたのでよかったのだが、お腹に毛布をお借りしてのせ、この暑い中温かい紅茶を出してもらって、なう。

なんか、なんとなくだが、部屋が暖かくなってる気がするし、気を遣ってもらってるかんじ🤣🤣

水遊び、アイス、ランニング、滝汗、冷房でまあお腹痛くなるよな。

トイレから出れないとかそんな感じにならなくてほんとよかった。

とりあえず恥ずかしいから早く美容院からでたいぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?