見出し画像

週間12星座別占い 8/26~9/1

■全体的な運気


自分がいいと思うことを
もっと楽しまない?と
問いかけられている時です。


29日木曜に金星が天秤座へ移動します。

天秤座は金星にとって「ホーム」で
金星のパワーが増す時になります。

好きなものがわかっている人は
「いいものはいいよね」
味わうのがいいでしょう。


好きなものがわからない人は
何でもかんでも
目にしたり手に取った時に
「どう感じる?」
と心の動きを
感じてみてほしい
と思います。


耳を澄ますような感じで
心ががモヤっとしたか
キラッとしたか

小さな反応に
気づいてあげてくださいね。



梅雨の時期に見掛けず、最近見るようになった気がするツユクサ。



また好きなことを
他の人に話してみることも
いい時です。

楽しみ方を少し変えてみない?と
星たちから提案をされているので

今まで通りよりも
もっと楽しく
気持ちにエネルギーをもらうために

信頼できる友達でも
誰も見てないSNSで
文字にしてみることでも
全然いいので

外に思いを出してみると

そのことに関係した
もっとたくさんのものが
やってきそうですよ👍


恋愛はエレガントさが
求められる時です。

相手に合わせて話題を変え
言葉遣いも合わせることで

「わかってくれる人」
と信頼してもらえそうです。


またファッションやメイクも
磨きをかけ

さらに相手の好みも
少し取り入ることで

一層たくさん愛される
流れとなるでしょう。


■12星座別占い


♈️牡羊座:家族や仲間など自分の身近にいる人たちとのやりとりが多そうな時。ちょっと言葉が強くなりやすい時なので気をつけて。恋愛は好調期到来。出会い運がグッと上がりモテやすくなります。楽しい会話であなたの魅力に引き込んで。開運行動はメイク講座の受講。

♉️牡牛座:自分の感覚で動ける時。思っていること考えていることを言葉に整理するとなお良いです。わかってもらいやすい時なのでぜひ話してみて。恋愛は落ち着いた時に。これまでの付き合いを継続することで絆アップ。約束は守って。ラッキーフードは肉巻きおにぎり。

♊️双子座:自分の中で思いをこねるような時。話してフィードバックをもらったりして精製していく時になるでしょう。理屈が通っていて心にもしっくりくる形を目指して。恋愛は楽しい時に入ります。気持ちをたくさん表現して。ラッキースポットはコンセプトカフェ。

♋️蟹座:スピリチュアルなことや宇宙のことなど精神的な世界に気持ちが向かいそうな時。面白いと思ったことは人に話すと役に立ったと喜ばれそうですよ。恋愛は親和性がテーマの時。共通のものがある相手とは一気に仲良くなれそう。ラッキーアイテムは星柄のポーチ。

♌️獅子座:少しキツさが緩んで一息つける時。気の置けない人たちと趣味の話などをすることでパワーが湧いてきそう。恋愛はお仕事で素敵な出会いがありそうな時。仕事を通して信頼感を高められそう。少しでも気になることは連絡すると絆UPに。ラッキーカラーは金茶。

♍️乙女座:完成の時。最後の一押しをしてできたーという感じになりそう。その後はあまり時をおかず検証や次のフェーズに入って。でも週末はしっかり休みましょう。恋愛は安定的な時に。好きだと思う人とだけ交流して。心の栄養になります。開運行動はドリームボード作成。

♎️天秤座:出張などいつもの場所ではないところに行くことが多そうな時。疲れはあってもみのりは多そうなのでちょっと頑張って。恋愛はモテ期到来。あなたの笑顔や相手に合わせた話し方が相まって人気がすごく出そう。嫌な相手はうまく断って。ラッキーフードはどて煮。

♏️蠍座:状況が刻々と変わるような時。交渉したり自分の方で調整を加えたりすることで徐々に話はまとまるでしょう。粘り強さで食らいついて。恋愛は癒しがテーマになるとき。境遇が似ているなどして安心感のある人と出会えそう。ラッキースポットは新規開店の美容室。

♐️射手座:動く範囲を少し狭めてパワーを節約するといいとき。その分自分や相手にかける量と質を上げることができ、いい結果を手にできそう。恋愛は新しい友達から発展しそうな時。面白そうな集まりにはどんどん参加して楽しんで。ラッキーアイテムはかっさ。

♑️山羊座:仲間内でワイワイするのが楽しい時。そこでの団結がパワーとなってあなたを助けてくれそうです。安心感で肩の力が抜けいい仕事ができそう。恋愛はあなた好みの展開ができそうな時。堂々と気持ちを話す方が歓迎されそうです。ラッキーカラーはパールホワイト。

♒️水瓶座:プレゼンや発表がありそうな時。あなたの思いをまとめて聞いてもらい、それをさらにブラッシュアップすることがあるかも。ちょっと頑張ってみて。恋愛は冒険した方がいい時。これまであまり縁のなかったカテゴリーの人の方が有望。開運行動は地元商店街の散策。

♓️魚座:お仕事よりも友達や家族との楽しみがメインになりそうな時。たまにはそういう時もあっていいよねと自分に許可を。たくさん心の栄養をチャージして。恋愛は大事な相手との関係が深まるとき。心身が繋がる感覚を味わえそう。ラッキーフードはアサイーボウル。


以上参考にしてみて下さい⭐️



LINE公式アカウントとメールマガジン

「週間12星座別占い」を、前の週金曜に最速配信しています。
また、新月・満月の占い完全版を前日に配信しています。

ご登録いただくと
・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画
・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載

なども受け取れます😃  お楽しみに⭐️


ご登録はこちらからどうぞ⬇️

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

天和河みちLINE公式アカウント友達追加はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?