見出し画像

週間12星座別占い 11/27~12/3

■全体的な運気


満月からスタートする週です。

一つの区切りを迎えたり
次の段階に入ることが多いかもです。

何かが極まって爆発するということも
あるかもしれません😅


いずれにしても「次」
ということを意識するような
切り替え時期になりそうです。

「戦いの星」火星も射手座入りして
理想に向かうエネルギーが
加熱される一方で

「知性の星」水星は
2日土曜に射手座に入ります。


自分の勢いだけでは
理想だけでは
夢を叶えることは難しく

適材適所に他の人の力を
采配していくのが
いいのだと
腑に落ちることがありそうです。


ドライフラワーになったアジサイのモーブピンクの色がキレイでした。



「人に助けを求める」というと
ハードルが高い人は

「力を利用する」
「仕事として依頼する」
と考えてみると

他の人の力を借りやすくなるし
そういうやり方の方が
今の時期は進みやすそうですよ。


恋愛では
「私は今世でどんな恋愛をしたいか。」
というような大きな感覚を
持つ人が多いかもしれません。

どんな愛し方をして
愛する人とどうありたいのか。

ふとそんなことが気になった時に
考える時間を持ってみると

変えた方がいいことが見えたり

変えようと思っていたけど
実は今が幸せでは?など

気づきを得られて
幸福感に近づけそうですよ。


■12星座別占い


♈️牡羊座:あなたの思いが伝わらずにイライラしやすい時。単純に説明不足かもしれません。ビジョンが共有できるよう微に入り細に入り丁寧に表現を。恋愛は心がうわつきそう。マンネリ防止に遠目のお出かけを。ラッキースポットは家具売り場。

♉️牡牛座:隣の芝生が青く見えやすい時。いつまでも気になってエネルギーを浪費しがちに。その根性は相手の何が輝きの元なのかを探ることに使って。恋愛は嫉妬の炎が燃えやすいとき。思い込みに注意です。ラッキーフードはクラフトコーラ。

♊️双子座:状況を整えるために頑張らないといけない時かも。交渉や根回しがメインになりそう。最高ではなくともベターであればまずはよしとして。恋愛は結婚を強く意識しそう。婚活を頑張れる時。ラッキーアイテムは凝ったチェーンのブレスレット。

♋️蟹座:毎日の生活をもっと快適にするために頑張るとき。パートナーと担当の配分を交渉するのに好機。純粋に忙しいので体調管理をしっかり目に。恋愛は時間の感覚や食べ方など細かい部分が気になりそう。譲歩も必要です。開運行動はヘアアレンジ。

♌️獅子座:あなたにしか出せない輝きを求められる時。とはいえあまりにも自分だけの感覚すぎても引かれそうなので誰かに意見をもらう方が安全。恋愛は楽しさを求めすぎて相手を困らせないように注意です。ラッキースポットはデパ地下。

♍️乙女座:仲間内や家庭内で対立が起きやすい時。あなたがその中心になってしまうこともあり得ます。落ち着いて自分の担当業務に集中すると避けられますよ。恋愛は相手に甘えすぎて八つ当たりしないように注意です。ラッキーフードは最新冷凍食品。

♎️天秤座:あなたには珍しく意見を通そうと躍起になってしまいそう。情報量や根拠の確実さが勝敗の鍵に。下調べを入念に。恋愛は連絡のことでぶつかりそう。わかりやすくはっきりした表現を心がけて。ラッキーアイテムは螺鈿装飾のある小物。

♏️蠍座:お金関連トラブルの可能性あり。支払い忘れや想定より高額だったり趣味につぎ込んでしまう可能性も。確認しながらお金を動かして。恋愛は価値観のずれが気になりそう。許容範囲を広げたほうが幸せ気分に。開運行動はサイクリング。

♐️射手座:ライバル出現で戦いモードになるかも。やる気が出るのはいいですがイライラしすぎて不要なトラブルを招かないように注意です。恋愛は攻めがいいとき。アピール強めで勝ち取って。ラッキースポットは焼き物工房。

♑️山羊座:表面的には穏やかにできていても心の中で不満や悲しみを溜め込んでしまうかも。急に爆発して周囲を驚かせそう。少しずつ出して。恋愛は突然告白されたりハプニングが多そう。慌てず気持ちに正直に。ラッキーフードはコースメニュー。

♒️水瓶座:友達とトラブルがあるかも。原因はお金の支払いかもしれません。考え方はいろいろなのでよく話して。仲直りはしやすい時。恋愛はマンネリ打破はいいのですがやりすぎ注意で。サプライズはやめた方が無難。ラッキーアイテムは南部鉄器。

♓️魚座:キャリアアップを目指したくなる時。自分一人の成功よりもみんなが幸せになる方向を目指すのが近道の様子。目指す地点の絞り込みを。恋愛は私と仕事どっちが大事なのとベタなことを言ってしまいそう。困らせないで。開運行動はカラオケ。

以上参考にしてみて下さい⭐️



LINE公式アカウントとメールマガジン

「週間12星座別占い」を、前の週金曜に最速配信しています。
また、新月・満月の占い完全版を前日に配信しています。

ご登録いただくと
・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画
・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載

なども受け取れます😃  お楽しみに⭐️


ご登録はこちらからどうぞ⬇️

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

天和河みちLINE公式アカウント友達追加はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?