見出し画像

週間12星座別占い 7/8~7/14

■全体的な運気


今週は日が進むにつれて
気持ちのワクワク度が
上がっていき

金曜日頃
一瞬で臨界まで爆上がりするような時が
ありそうです。

週明けは新月の影響がまだあるような
ちょっと調整の効いた
落ち着いた始まりなのですが

日が進むにつれ
金星の影響が
大きくなる感じがあります。

12日金曜に
愛や喜びを司どる獅子座に
金星が入るのですが
その際に
「バーン!」「どーん!」
という音がしそうな感じで

空では金星のパワーが
一気に空中を駆け巡るような
配置となります。

それは私たちの気持ちの方にも
エネルギーを送り込んできて

衝動的に
何か気持ちが解放されるような
瞬間があるかもです。



暑さの中頑張って咲いていた可憐なスプレーバラ。


せっかくなので

このエネルギーを使って
自分の意思として
進めることにあと一歩
踏み出せないものがあるとしたら

一瞬魂を手放して
ぽいっと 境界線を
超えてしまうのも
いいかもしれません。

特に
愛情関係や趣味のこと
やってみたかった仕事など
心震えるものに
有効です。

実はそのそばで土星と太陽が
やりすぎてしまわないように
手綱を握っているので

「やっちまった感」
にはならないと思います👍

ちょうどバンジージャンプや
ジェットコースター
ような感じです。

ぽんと飛びますけど
命綱はあります。

どえらい高速で動きますけど
レールがあってシートベルトがあります。

今週
一瞬大空に
魂を放り投げてみませんか?


■12星座別占い


♈️牡羊座:テンション高く過ごせそうな時。お仕事もバンバン捗りそうなのでささっと終わらせて週末に予定を入れつつ楽しく過ごしてくださいね。恋愛もまさに楽しい時。好きな人をお食事やお出かけに誘ったらOKをもらえそうですよ。ラッキーカラーは薄めのピンク。

♉️牡牛座:仲間と取り組むことが多そうな時。意外に話が通って仲間っていいなと思えそうです。とはいえちょっと慣れないかもなので週末はしっかり休むのがおすすめです。恋愛は親密度が上がる時。相手の話に共感してあげて。ラッキーアイテムは可愛い製氷器。

♊️双子座:家族や兄弟と話すことが多そうな時。離れていて文字のやり取りでもスムーズに気持ちが伝わって一体感を感じられそう。週末には久しぶりに集合すると楽しそうですよ。恋愛も話がポンポン進んで楽しい時。デートも楽しめそう。開運行動は絵を描くこと。

♋️蟹座:しっかりと足元固めをするような時。特にお金や家計管理について調整するといいいでしょう。将来の生活費の試算もできそうなので安心感が増して意欲も上がりそう。恋愛はこだわりポイントが一致する相手と巡り合えるかも。ラッキースポットは親の出身地。

♌️獅子座:自分の感覚で進めるのがいい時。考えや好きなことを大事にして、機会があれば周りに話すようにしてみて。関連することを後々周りの人が持ってきてくれそうですよ。恋愛はモテ期到来。自分らしくあることで一層好印象に。ラッキーフードは話題のお茶漬け。

♍️乙女座:好きなことや癒しを追求してエネルギーチャージをするといいとき。お仕事は忙しくてもささっと片付けてマッサージに行くなど自分のケアに重点を置いてOK。恋愛はあえて色々お願いしてみることで相手との絆が強まりそう。ラッキーカラーはモスグリーン。

♎️天秤座:今後について動いたり考えたり模索する時期になりそう。人から有意義な話を聞けそうなので話題を振ってみて。ネット検索やSNSも活用できそう。一旦目標が定まったらすぐにGOで。恋愛はちょっと変わった人が気になるかも。ラッキーアイテムは日焼け止め。

♏️蠍座:少しずつ変化を感じる時になりそう。急に会議に参加になったり未経験の作業をしたり疲れることが多めかも。でも今後の進化の種となりそうなのでちょっと頑張って。週末はたくさん眠って。恋愛は憧れの人と近付くチャンスが来そう。開運行動は足ツボマッサージ。

♐️射手座:調子良く過ごせそうな時。計画から実現まで早く、さらに次の展開までいきそう。目標から目を逸らさず進めば大丈夫です。もらった意見は大事に活かして。恋愛は好みがドンピシャな人と出会えるかも。不思議な親近感を持てそう。ラッキースポットは展望台。

♑️山羊座:手元でやっていたことを他の人の目に晒し評価を得るような時期。かなり緊張すると思いますが予想以上に良い反響をもらえそうですよ。恋愛は急に関係が深まることがありそう。あなた的にOKならそのままで大丈夫です。ラッキーフードはちょっといいカステラ。

♒️水瓶座:人と会うことが多そうな時。社外の人社内の人問わず会議などが多いかも。必要なことなのでなんとか乗り切って。週末は一人旅行でリフレッシュを。恋愛は出会いが多く嬉しい迷いが。付き合いやすい人がやはりおすすめ。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

♓️魚座:ちょっと忙しそうな時。作業も多いし会議もあるし…のような目まぐるしさがあるかも。でも今のあなたはいつもより速度1.5倍ほどあるので乗り切れますよ。週末はおうちに引きこもってバッチリ休んで。恋愛は慎重に進める方がいい時。ラッキーアイテムは救急箱。


以上参考にしてみて下さい⭐️



LINE公式アカウントとメールマガジン

「週間12星座別占い」を、前の週金曜に最速配信しています。
また、新月・満月の占い完全版を前日に配信しています。

ご登録いただくと
・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画
・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載

なども受け取れます😃  お楽しみに⭐️


ご登録はこちらからどうぞ⬇️

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

天和河みちLINE公式アカウント友達追加はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?