見出し画像

週間12星座占い 10/30~11/5

■全体的な運気


引き続き蠍座感が強い時です。

ただでさえ強いのに
今週はそれをさらに膨らますような
雰囲気があります。

堅実に一つの地点を
掘り進める感じでいくと
得られるものが大きいようです。

その結果
全然違うものに変化した!
ということが
さらに起こりやすくなっています。

あなたにとって
▶︎これこそが価値のあるもの
▶︎生きる意味

というくらいの
大事な大事なものについて

持てるものを全て注ぐのに
適している時ですよ。

ただ、先ほどお伝えした
「変化すること」に期待しても

想定通りの変化ではないことが
多そうなので

純粋に目的地に向かって
到達することを
目指してもらうほうが
いいように見えますよ。


モフモフに一目惚れしてお迎えしたテマリソウ


恋愛はロマンチックな感じにすると
すすみやすいときに入りました。

「尽くし系」はどうかと
思われることも多いですが

今の時期は
相手を包み込むような献身的な感じは
特に効果が高いようです。

そうしたい相手に
したいことをしてくださいね。


■12星座別占い


♈️牡羊座:家族や親戚のために頑張ることが多そうな時です。あなたの純粋な真心は伝わるのではないかと見えますよ。恋愛は色々してあげたい気持ちが高まるのでそうしてあげた方がいい時です。ラッキーフードは土鍋ご飯。

♉️牡牛座:特定の人との関係性が深まるとき。雨降って地固まるのようなこともあるかも。少しだけ受け入れ範囲を広げてみるとわかることもあっていい結果になりそう。恋愛はネットゲームのつながりから縁があるかも。開運行動は近所の散歩。

♊️双子座:あなたのこだわりと集中力が思わぬ展開を運んできそうな時。少々やりすぎくらいでも今はいい時です。休むことはお忘れなく。恋愛は職場など意外に近くの場所に良縁がありそう。ラッキーアイテムは緑系のピアスかイヤリング。

♋️蟹座:自分のワクワクにフォーカスするといい時です。自分らしさってなんだろうと少し見回してみるといいヒントが見えるかもですよ。恋愛は遠距離でもその分愛が高まりそうな感じです。ラッキーフードはキムチ鍋。

♌️獅子座:家族や仲間の団結力が上がる時です。友情努力勝利のような感じになりやすいですよ。目指す光を共有することがキーになりそう。恋愛は心の隙間に入り込んでくる人がいるかも。一応ちゃんと見極めるつもりでいて。開運行動は布団干し。

♍️乙女座:話し込めば話し込むほどいい結果につながる時。何を目ざして当面頑張るかが見えてきそうです。気持ちにしっくりくることを選んで。恋愛はロマンチックな感じが強め。イケメンと出会えるかも。ラッキーアイテムはフィルムカメラ。

♎️天秤座:お金に関してちょっといいことありそうな時。実は忘れていた貯金があるかも。よく調べてみて。恋愛は可愛く頼るのがいい時期。疲れた時、手伝ってほしい時、素直に言ってみて。ラッキーフードは栗きんとん。

♏️蠍座:想いが通じるような時。自然に体も動いて目的に向かって動けそうなので一層願いが叶いそうです。気持ちのままにどんどんやっていって。恋愛はちょっと変わった人が気になりそう。観察してみるといいかも。開運行動はスクワット。

♐️射手座:心身の深いところにある気になる部分を癒す時。体調が悪いひとは病院に行きどきです。早急に。心のケアはインナーチャイルドにスポットを。恋愛は結婚に繋がる話や相手と出会うようなことがありそう。ラッキーアイテムは刀匠が作った包丁。

♑️山羊座:友人関係に色々ありそうな時。軽いノリで交流することで知らない自分の良さがわかったりするかも。人から新しい視点をもらえるような時です。恋愛はアカデミックなタイプと知り合えそう。議論を楽しんで。ラッキーフードは花の形のスイーツ。

♒️水瓶座:やりたいことがきっちりできる時。意欲も十分。仲間も協力してくれるので、妥協せずやりたいところまでやってしまうのがいいでしょう。恋愛も集中して相手のことに向き合えそう。相手のためにできることをしてあげて。開運行動はハンドケア。

♓️魚座:アイデアが豊富に浮かびそうな時。発揮して形にする機会も多そう。説明は丁寧にしてビジョンを共有すると仕上がりのクオリティが段違いに。恋愛は想いが叶いそうな時。未来の自分のために勇気を出して。ラッキーアイテムはハートモチーフのアクセサリー。


以上参考にしてみて下さい⭐️



LINE公式アカウントとメールマガジン

「週間12星座別占い」を、前の週金曜に最速配信しています。
また、新月・満月の占い完全版を前日に配信しています。

ご登録いただくと
・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画
・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載

なども受け取れます😃  お楽しみに⭐️


ご登録はこちらからどうぞ⬇️

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

天和河みちLINE公式アカウント友達追加はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?