見出し画像

週間12星座別占い 4/8~4/14

■全体的な運気


パチン、パチンと小さめな
スタートの合図が鳴るような

雨が集まって溢れ出し
小さな流れが始まり
最終的に海に至る川の始まりになるような

最初のアクションが
小さく始まるような時です。

短距離走のスタートというより
長距離走のスタートのような

誰かと競うことだけが目的ではなく
ちゃんと走り切るという大前提を目指し

自分の様子を見ながら
慎重にスピードを調整しつつ

自分の中でのゴールに向かって
一人で動き出すような時です。


いよいよきました!桜の季節🌸🌸🌸


今まで研ぎ澄ませてきたり
耐えて耐えてやりこんできたことが
パッと開花するようなことも
あるでしょう。

自分の中の思いがけないところで
長期熟成されていた何かが
不意に姿を表すことも
あるかもしれません。

または身の回りで
そういう出来事や存在を
目にするかもしれません。


そのことが思いがけず
自分の中の無意識の領域にある
マグマを動かすような
最初の振動になることもあるでしょう。

最初の一雫が落ちて、ゆく道が見え
ひとまずの方向性が定まる
という感じが強い時です。

場合によっては
それがスタートの合図だったと
後になってわかることも
多そうです。


ようやく桜が満開となり
新年度始まったところですが

今年の桜の開花スピードのように
ゆっくりゆっくり
今年の進め方のヒントを
一つ一つ得られるような時になりそうですよ。


■12星座別占い


♈️牡羊座:心の中で我慢の限界を迎えることがあるような時。そのことで手直しをしていた方向性が見えるようになりそう。心の中の対話が日を追って明確になっていくでしょう。恋愛はかけるエネルギーが爆増しそうな時。その向き先は慎重に選んで。開運行動はランニング。

♉️牡牛座:変えようと思っていたことを一気に実行に移すような時。毎日の過ごし方や人との付き合い方など日常のシステムに関することのようです。ネット障害注意。恋愛はちょっと理想が先行しそう。現実的に叶いそうな形に整えてみて。ラッキースポットは裏路地のカフェ。

♊️双子座:練りに練ってきた作業がついに完成するような時。または日の目を見る機会があるかも。みてもらうことで進化しそうなのでぜひ感想をもらって。恋愛は出会いのチャンスがグッと増えそう。たくさん話してマッチする人を見つけて。ラッキーフードはお好み焼。

♋️蟹座:長く学んだことから一つの真理のようなものを見出せるかも。ここまでやってきたことの最終調整に使えそう。大変なエネルギーを使いそうなので週末はしっかり休んで。恋愛は年上の人とご縁ができそう。デートの服装はコンサバ系で。ラッキーカラーはブラウン。

♌️獅子座:忘れていたタンス貯金が出てきそうな時。使ってない通帳に預金があるなど思いがけない資産が見つかるかも。探してみて。そのことが自分に気づきを与えてくれそう。恋愛は図書館や書店など本がたくさんあるところでご縁が。ラッキーアイテムは飛行機の模型。

♍️乙女座:パートナーとの間でスルーしてきた問題が表面化しそうな時。この際腰を据えて解決に向かった方がいいでしょう。お互いの意見を尊重して。最終的に合意に至れそうですよ。恋愛は信頼関係を大切に。開運行動は仏壇やお墓などご先祖を祀った場所の掃除。

♎️天秤座:体調が心配な時。無理を重ねたり負荷をかけていたところがついに悲鳴をあげるかも。すぐに快癒しなそうなので時間をかけて治療を受けることにして。パートナーは協力してくれるでしょう。恋愛はまさにいい関係を作れる時。ラッキースポットは外国の大使館。

♏️蠍座:趣味で作り上げてきたものをお披露目するような時。気持ち的には抵抗あるかもですが親しい人だけでもいいのでみてもらって。品質をさらにあげる納得のアイデアをもらえそう。恋愛は職場に気になる人が出るかも。ラッキーフードは老舗料亭の松花堂弁当。

♐️射手座:家族の中に横たわってきた問題を解決する糸口になる出来事がありそうな時。歪みやずれがどうにもならなくなる様子。言葉を慎重に選ぶことで良い方向に進めやすいでしょう。恋愛は楽しさのある時。遊園地デートでリフレッシュ。ラッキーカラーはオレンジ。

♑️山羊座:連絡事項特に文字の連絡で問題が起きやすい時。推敲を重ねて慎重に表現を探って。言葉の連絡も同じく慎重に。親しき仲にも礼儀ありです。恋愛は同窓会で再会した人とご縁が繋がるかも。地元の友達と遊ぶ機会を設けてもOK。ラッキーアイテムは手芸用品。

♒️水瓶座:お金の問題が表面化しやすい時。返済など長期に影響するものに対して今抜本的な改革をする時のようです。家計の見直しから始めてキャッシュフローをよくして。恋愛は少し年下の人と仲良くなれそう。爽やかな交流を楽しんで。開運行動はきょうだいと会うこと。

♓️魚座:自分の方向性を見失いやすい時。何がそれほど自分への自信を失わせるのかを見極めてみて。また長く伸ばした髪をイメチェンするのは来月まで待って。恋愛は迷ったら食べ物の好みが合う人を選ぶといいでしょう。ラッキースポットは個人経営のフラワーショップ。


以上参考にしてみて下さい⭐️



LINE公式アカウントとメールマガジン

「週間12星座別占い」を、前の週金曜に最速配信しています。
また、新月・満月の占い完全版を前日に配信しています。

ご登録いただくと
・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画
・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載

なども受け取れます😃  お楽しみに⭐️


ご登録はこちらからどうぞ⬇️

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

天和河みちLINE公式アカウント友達追加はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?