見出し画像

時期読み最強占い師大集合DAY 参加します

#LINE占い で、本日「時期読み最強占い師大集合DAY」というイベントがあります。 私も1部2部共に参加します

21時から25時まで待機予定です。

今日から敬老の日含む秋の三連休第一弾ですが、モヤモヤしていることがありましたらお声掛けくださいね


ちゃんといますよ〜という証明スクショ。


イベント時間中たまに離席すると思いますが、戻ります。 通知設定を押しておいてもらえると、戻った際に通知が届いて便利です。
ご活用ください。


通知設定はこのボタンを押してください⭐️


ご依頼はこちらのLINEアカウントからどうぞ⬇️
https://line.me/R/ti/p/%40499tonok


#占い #時期読み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?