見出し画像

「あさかわうぃず」って知ってる?

普段自分語りか歴史についてしか記事を書かない木邑孟徳としては突拍子もなくオンラインコミュニティの宣伝である。

その名も「あさかわうぃず」

皆さん、女優の浅川梨奈さんをご存じだろうか。

簡単に過去の経歴を紹介すると、アイドルグループSUPER☆GiRLSとして活動を開始後、女優・グラビアなどの活動に幅を広げグループ卒業後は女優に専念している。「1000年に1度の童顔巨乳」として話題になったことは男性諸君なら記憶にあるだろう。

『14の夜』『咲-Saki』『かぐや様は告らせたい』『女子高生の無駄づかい』などの映画やドラマに出演し、ウェブCMでは福田雄一監督の作品にも出演している。

実績、将来性ともに十分な彼女を応援してみたいと思わないか?

まずはTwitter・インスタで浅川梨奈と検索だ!

インスタの投稿は正直ファンからしたら物足りない…

そんな時は「あさかわうぃず」に入会するのだ!笑

ここまで読んだ方は「どうした孟徳?」「関係者かよ!」となっているだろう。

実は、この「あさかわうぃず」にてオンライン会報誌の第1弾が先日公開された。

そして、この孟徳がそのライターを担当しているのだ!!!

だいぶデザイン担当の方の力量に助けられてる感は否めないが、それなりに面白い文章を書いた自負はあるのでぜひ入会して読んで欲しい!

個人的にはマネージャーさんにインタビューできたことが裏側知ってる感あって楽しかった。そして、本人にもアンケート答えてもらい読み応え十分である。Wikipediaには載っていない情報をたくさん聞きだしたのでファンなのにまだ入ってない人は絶対に入会をオススメする。

結局今回も自分語りだったわけだが、自分が好きな人を皆さんにも好きになって欲しいという思いは共感してくれる人も多いだろう。

そして、この「あさかわうぃず」は月500円という格安会費にもかかわらず、SNSのアザーショットや月1での生配信、オンラインイベントなど盛りだくさんの『コスパ激良コミュニティ』こと「あさかわうぃず」に少しでも興味を持った方は少なくないだろう。

こんな私の記事で人を心を動かせるとは思ってはいないが「あさかわうぃず」いや、まず女優・浅川梨奈に興味を持ってくれた人は今後映画やドラマで見かけたら「あ、孟徳が言ってた人か」と思い、SNSをフォローし、いつの間にか「あさかわうぃず」に入り、過去のオンライン会報誌を読んで「あ、そういえば孟徳きっかけで知ったんだ」なんてなるくらいファンになって欲しい。

もうすでに「あさかわうぃず」気になってしょうがないって人は下記URLから飛ぶのだ。ちゃんと詳しい説明も書いてある。笑

あさかわうぃず https://lounge.dmm.com/detail/2673/ #DMMオンラインサロン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?