見出し画像

RADJAM

2022年7月17日(日) 天気は晴れ
RADJAMへ行ってきました🧜‍♀️

会場がセントレア✈近くということで
めっこちゃんの車でGO〜っっ🚗 ³₃

ちかく(ちかくではない)の現場最高🥳

みきてぃちゃん💛がめっこちゃんちにお泊まりしてたので、私としおちゃん🎀も乗せてもらって
4人でキャッキャしてた🤗

行き道から既に楽しすぎる…(T_T)

到着して入場したらまず物販で特典券の確保🦄
ちょっと長めだったね!笑

もうチャペの時間になるので急いで
着替えてきました😮

愛舞☆ミライ!のコス🍀

一人で鬼ダッシュして車に戻って着替えて戻ったらみんな褒めてくれてうれしかった🥳

もう一目でも早くこずえちゃんに見て欲しかったので迷ったけどこのタイミングできました🙌

見えてたかなー?💞

ライブはもちろん超楽しかった😭
(しきさんがいないのでセトリが分からぬ…)

ムヒスタートで爆上がりして
ピコピク、愛舞、ミラマジ、わっほい、
あと何か忘れてる🤔???

とりあえずめちゃくちゃ楽しかったし新衣装で踊るチャペちゃんたち超可愛かった🥳

目が悪いからレスもらってたか分からんけどこずえちゃん見てくれたかもー!って所はあった😊

めっこちゃん宛のりあぴのレスはバチコリ見た♡笑

あとピンちゃんのくやしい顔も見れて良かったです(´˘`*)w


そのまま特典会はじまるまでにみんなで外のキッチンカー見て、私は暑すぎてみんとちゃんとかき氷にした🤣

かき氷の写真とってなかった💦

みんとちゃんが青リンゴで私がメロンやったんやけど、外が暑すぎて中の食べるところに戻るまでにめちゃくちゃ溶けたw

けど暑い夏にかき氷最高🍧♡

そしてチャペ特典会⛲🐱

ピンこず   りあたそ
って感じの2.2でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

えいその特典券買えなかったのが本当に残念😭
またいつか接触いきたい😚

ちぇきレポはまた別記事にて📸!
(私の隣にうつるこずえちゃん可愛すぎて基本人に見せたくないから書くか分からないけど🤗笑)

そして皆はミームちゃんのライブへ…!

わたしはこずと楽しい時間を過ごしてたので間に合わずで、みんとちゃん、しおちゃん、ののまるとまたキッチンカーの方へ°ʚ♡ɞ°

あついしアドレナリン出てるしご飯いいかなー?と思ったけど、🎀「夏こそ、米を食え!」とありがたいお言葉をいただいたので牛タン丼にしました😊

本当に夏こそご飯しっかり食べやなね!

牛タン屋さんで出来るまで待ってる時にお会計してくれたお姉さんとめっちゃ喋ってて楽しかった😚💞

1000円!おやすぅい!!

牛タンすきやしフェス飯食べるの憧れあるから超美味しかった〜₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🎊やっぱ肉だな!

そして折角なので外エリアでやってたラスクラちゃん🦊を見れました👀!!

つむがいるので気になってたけど
見るのは初めて☺️!!

めちゃくちゃ楽しい動ける感じのお歌で振りコピとかツーステされてる方がいっぱいやった🕺
(前方で踊るまてさんが見えて楽しかったw)

途中でつむが❤してくれて嬉しかった🤣

そしてみんなミームちゃんの特典会へ戻ってきて、おぬさんがゆうかちゃんと2Sとってると聞いて合流すると見せかけて私もゆうかちゃんと撮ってきた(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)笑

顔が整いまくりゆうかちゃん👶🏻🍼💞

ゆうかちゃんとの接触レポはこちら💫⭐︎
https://note.com/amamxs2/n/nba7314bc51b2

たーのしかった(灬ºωº灬)♡

そして私はラスクラちゃん🦊特典会

あ「ライブはじめてやったけど超楽しかった!」
つ「途中でハートしたの気づいた?」
あ「やっぱりアレ、私宛やったよねー!!めっちゃ嬉しかった🥳」
つ「気づいて貰えなかったらどうしよう〜って思った🤣」
って感じでキャイキャイ楽しかったー😌💓

ラスクラちゃんまた見に行きたい(*´ω`*)
(まぁ一人で現場いけないヤバい人なので次いついけるかな…わはは…)

つむのTwitterおいときます❤
https://twitter.com/tumugi_dspm?t=kWatQhbEGoM1jttnIyhdqA&s=09

そして私はバンもんちゃんも見たかったけど間に合わず👀笑

そのまま会場移動するめっこちゃん達を発見して合流🎊

ラストえいたそのステージへ😚😚😚

みきてぃちゃん、めっこちゃん、あむ、の縦連番で、エモまるみきてぃちゃんの後ろで爆暴れする2人って感じでした♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪w

セトリも神で、シルブ・プ・レジデンド でバク上がりスタートして(振りコピ、たーのしー!!)、か!ら!の!God knows(ちょっと面白えいそだったね!)がきて、私はすごく楽しかった👏😭

God knowsのサビ、一生アニメの真似してるんやけど多分誰もわからんよなぁと思いながら一人でめっちゃ楽しかった🤭これが、(´^ω^`)ニチャァか🤭

帰り道もえいそのオリ曲も楽しかったしMCも得いそだなーって感じで楽しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ

\知床ー!!(常滑だねー!!)/

久々にえいたそをあびて幸せたくさんもらった💛

楽しかったねぇの人々😙

折角いろんな人来てたし
もっと写真取っておけばよかった(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

こういうの見て楽しかったねーって振り返るの超楽しいよね☺️


正直ミームちゃん見れなかったの残念やけど、たまたま特典会に向かうRITOくんたちとすれ違って(私は枯れていたので特典会もいけなかったよ!)お互い「!!」ってなってそっとすれ違ったので気持ち的には会えたのでうれしかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


RADJAM、室内で冷房きいてて直射日光も外のステージとキッチンカーの所以外ないし、外もめっちゃ楽しかったし、海だし、飯はうまいし、会場ごとに入場時アルコール除菌で対策ばっちりやし、マジでなんにも悪いところなくて最高やった🤯!!!

また是非おチャペちゃん達を呼んでください💞

あ、タワレコのお姉さんを見つけることはできなかった(T_T)それだけ本当に残念!
(まぁ、ミームちゃん行けなかった私のせい!)
いつの日か会えるといいな〜😋


それではこのへんで!
また次の現場でお会いしましょう(∩^o^)⊃━☆*+:。.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?