見出し画像

穂村ゆうかちゃん接触レポ in RADJAM

2022年7月17日(日)
煌めき☆アンフォレント:穂村ゆうかちゃん
https://twitter.com/pomura_kirafore?t=CqsoeLG3pbsxDnBPFjNu9w&s=09
レポ🙌

実は特典会情報分かってないままいたけど←

おぬさんと合流する為に向かったらキラフォレの特典会に参加していたとのことで!!

これは撮るしか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ってわけでゆうかちゃんに会いに行ってきた!

👀
ゆ「あー!ありがとう〜!!」

🙌
あ「久しぶり〜!!」

服の話したっけな?🤔
記憶が抜け落ちた🤔🤔🤔コラ!

あ「(チェキ撮るの)お尻相撲しよー!」
ゆ「えー😮?!?!わかった!!」

おしり相撲🍑笑

ゆうかちゃんと撮る時は( 'ω'o[仲良し!]oを
イメージしてる!!🥳

あ「ツアー名古屋きてたね!」
ゆ「そう〜、(前日のイベのお話があって)
新幹線乗って見に行ったの🥺たまたま!」
あ「こずえちゃんのお話にがっつりお名前出てたし来て正解やったね🥳」
ゆ「(嬉しかった的な!)」

私の記憶がぽんこつぅ💦笑

あ「おぬちゃんが撮ってたから来れたー!」
ゆ「えー!つられてきてくれたの?嬉しい🥺」
あ「特典会情報(見て無さすぎて)分かってなかったー笑」
ゆ「🤣w そうなんです!ここでやってるんですぅ!🤣」

またくるねー!、元気でいてね🥺、
来てくれてうれしい!てきな!

結構終始笑いながらキャッキャしてた💞
たーのしかったね(*^_^*)

ゆうかちゃんの「えー!」が好きすぎる😚笑
あと本当に🥺←がゆうかちゃんそっくりなの誰か分かる???笑

また軽率に会いに行こ〜₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?