明るい文章を書こう(コミティア136でます)


雨森わわわです。

最近あまりにもやることが多すぎてnoteを書くのを完全にやめていました。でもたまに書く!それでよし!

なんとなく暗い文章ばかり書いていた気がするので、明るい文章を書きましょう。よっしゃー!

コミティア136、開催すごく心配していたんですが、どうやらするようです。コミティア運営陣に感謝です。今回私は漫画本に加えてイラスト本も出そう!と思っていたんですが、売値が高すぎて断念しました。フルカラーの本ってこんなに高いんだ…。ちなみに本文15ページオールカラーで原価1500円でした。たけえ〜!今回はやめることにしました。印刷会社の人に感謝・・・。30ページの漫画本は出ます。オール白黒好きなのでいいことにします。

コミティアに出るということで、地方住みの私も久しぶりに東京へ出向くわけです。職場にも話を通して、会場の目の前にホテルをとり、新幹線も35%引きでゲットして1週間の有給を取りました。ここまでしたので行かせてください。と頭を下げていくことにします。

最近コミティアに出れるというのが嬉しすぎて毎日楽しいんです。やったぜーーーーーーー!落ち着きます。漫画もあと100年は描いていきたいです。仕事は早くやめたいです(漫画描きたいので)。

最近私が住んでいるところでも、コロナ感染者がどんどん増えているようなんですが、私は全くわかっていません。なぜかというとニュースを見ていないからら・・・。感染者がどのくらいいる、というのはなんとなく把握しているんですが、ニュースは見ていません。なんかしんどくなるから・・・。ニュースは見なくてもいい!オッケー!

今日はたまたま休みだったので、割といい休日を過ごしたような気がします。家で過ごす1日というのも大事ですが、どこかに行く休日もいいです。その日記を載せておきます。ちなみにこの文章もスタバ書いてます。スタバに感謝。


2021527日記

すみません久しぶりの文章がこんなので…


おしまし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?