ワクチン打つべきか打たざるべきか


 雨森わわわです。

 コロナのワクチンですが、20代の私にも案内が来て、まだ打てはしないのですが、ようやく順番が来そうです。

 しかし懸念があって、今のところ知っている人で体調が悪くなってないのは、おじいちゃんおばあちゃんだけで、50代くらいまでの人は少なからず必ず体調が悪くなっていいます。そんなに…。
 大体調子が悪くなったり熱が出ていたりして、これはしないという選択肢もありか!?とか思いました。

だけど、「もし」かかった時のためにやっておくべきなのか…。そういうことですかね。うーん。

結論はわからないです。


おしまし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?