見出し画像

弱い私が犯罪を援護してみる(してません)


どうも就職活動がうまく行かない。自分がやってきたこともうまく行っていない。
世間から離れて、ただただ消費していくばかり。友もいない。遊ぶお金もない。しかし車は必須な地域。うーん。どうも。

こうなったら死ぬしかない→だから自殺するのか。
こうなったら私以外のうまく行っている奴を殺してやる→だから殺すのか。
彼氏も彼女もいない、孤立感が高まる。犯罪してでもこの欲求を満たしたい→だから性犯罪があるのか。

お金のある人の「お金はなくていい」
頭のいい人の「そんなの関係ない」
うまく行っている人の「がんばれば大丈夫」

頑張った末にうまく行っていない人には何も刺さりません!

別に犯罪者を援護する気はありませんが、必ずそこに至るまでの苦しみがあるはずです。中にはそれだけを目的にする人もいるでしょうけど。

駅で怒鳴っている人とか、理不尽な態度の人とか、もうどうしようもない人とか、必ず過程があってそこに至っていると思います。あぁ変な人がいるよ、というのはそうなったことがない人の意見です。私も怒鳴ったり理不尽な態度とかは取ったことはないですけども…。

実際私は今かなり弱っているので、なるほどなあと思いながら過ごしています。自殺も殺人も性犯罪も行いませんが…。なんか、そうなっちゃうのかなあとか思っちゃいますね。

早く何とかはなりたいです。

上手く言えませんね。

選挙にはいきます。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?