見出し画像

【告知】9/8こみトレ44お品書き

◆開催概要◆

「こみっくトレジャー44」
日程:2024/09/08
時間:11:00~15:00
会場:インテックス大阪
スペース:4号館 B52b「Oriental Lattice」

お品書き

◆新作情報◆

・オリジナル新刊「幻夢の双果」B5/40p/R18/600円
初のオリジナル成人向本です。人外や天使のむちむち男の娘がイチャイチャしている癖全開の本です。マイノリティーへの理不尽な扱い、多様性への問いかけ、時代の罪人として火祭りの贄に処される愛しき者たち…孤独な旅路と平和へのメッセージを込めたSUKEBEブックです(九分九厘誇大)ちょっとだけ物語性もあり…どうぞお楽しみに!本文サンプルはpixivで公開しています(成人向)https://www.pixiv.net/artworks/122059498

新刊表紙

・新作 原神アクスタ2種(フリーナ、ナヒーダ) 各600円
台座は星型です。2人並べるとツインリード風になります!ドン・フェルダーとジョー・ウォルシュごっこができるかも。

アクスタ

・こみトレオリジナル新刊セット 1500円
①新刊
②おまけ本
③クリアファイル
④ポストカード2種
⑤会場限定ペーパー
※②③④はセット限定です
※ペーパーは本またはグッズをお買い上げの方にもお渡しします(無くなり次第終了)

セット限定のグッズ

◆そのほか◆

・7月の新作原神ステッカーも頒布します(残りわずか)
・既刊も色々持ち込みます(オリジナルetc)
・通販や書店委託はイベント後の状況をみて検討したいと思います。

配置図(修正版)

以上です!久しぶりの大阪、夏のこみトレは初参加なのでワクワクしております。当日楽しい企画もあるので私もできる範囲で参加したいと思います。暑さにお気をつけて楽しいこみトレを!※最新情報は随時SNSでお知らせいたします。

よろしくね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?