見出し画像

得意な路線で進みたい!

毎回ご無沙汰ですみません!元気に過ごしております。創作活動は日々地道に進めており次の新作に向けて準備中です。(普段のラクガキもいずれ本にまとめて作品にしたいと考えています)

もう4月が目前ですが、時々寒い日があるので無理はせず体調崩さないように過ごしたいです。無意識に頑張っちゃうクセがあるので、今は意識して余分に休みを取り入れています。若い頃のような無理は出来んw

以下は最近のオリジナルラクガキです。

おへそ娘
ツノっこ(右の子にもツノがある)
幻獣オリジナル
ミニキャラ
ポニーテール天使

ツノや羽が生えた幻獣のオリキャラを考えるのにハマってます。固有の名前は考えていません。一時期おじさまバンドのファンアートばかり制作していましたが、元々こんなファンタジー系ロリ絵が得意です。離れていた間ちょっと心配でしたが、また描けるようになってて安心しましたw

気負わずこだわりすぎず、「描きたいものを描きたい時に描く」ように心がけてます。今はオリジナルが楽しいです。ファンアートは気が向いたら!(描きたいキャラはいます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?