自己紹介

はじめまして。

そうじゃない方もありがとうございます。

あまもと申します。

気が向いたときにゲーム日記や、イラストについて語っていきたいと思ってます!まあ自己満です!でも、少しでも皆様の参考になれればと思っております!

ゲームならただの感想日記とか自分の体験談とかアドバイスとか。ただの語りとか。
イラストはアナロガーなのでお勧めの画材や便利な道具紹介とか!アナロガー視線でのデジタル感想とか!

残念ながらわたくし文章力、語彙力がありません!( ^ω^ )
なので出来るだけ得意のイラストとか!画像とかつけてやってきたいですね!

楽しんで頂けるよう私も楽しみながらやります!よろしくおなしゃす!!

基本どうでもいい呟きはパウーでしてます!
イラストはプロフにあるように基本的にポイピクです!良かったら見てやってくださいね!

ここより下は好きなものや苦手なものたちの紹介です単語です
このへんの話題が良く出るかと思われます!


特に好き:
ポケモン、スプラトゥーン、リズム天国
実況者キヨ、ピクミン
コピック、水彩色鉛筆

今のブーム:
ポケモンマスターズ、ゾンビランドサガ

俺の青春:
おジャ魔女どれみ、ミルモでポン!、NARUTO、イナズマイレブン

欲しいもの:
パソコン

苦手:Twitter

悩み:
絵の評価(昔よりはかなり克服している)、朝起きれない


まあここに書いてないこと書くことだってあるさね、許せサスケです。宜しくお願い致します!

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?