見出し画像

【更新情報】創作BL短編を書きました!

狐を喰らわば来世まで」の二人の短編を書きました!
お酒を飲んでいちゃつく(?)話。R15程度の絡みがあります。
主に酔っ払った攻めがふにゃふにゃになり受けに弄ばれる、拙作ではいつもの雰囲気です。


急になぜ…という感じですが、個人的に創作キャラのグッズを作りたいと思っていて、何を作ろうかなといろいろ見ていたら、マドラーが作れるサイトがあったので、そこから着想を得ました。

私はお酒がとても好きなのですが、二人は恐らくこの通り、そこまで飲めない×積極的に飲まない(飲めばうわばみ)タイプかなと思います。

ところで、特に意識してなかったのですが毎年六月に「狐~」関連の話を上げているな…と気付いておもしろかったです。書きたくなる周期…?

「狐~」は、一応ボイスドラマにもするつもりで、シナリオを構成している最中です。台本って小説とはまた違うので、落とし込むのに試行錯誤しています。あとはボイドラ用の新規エピソードも、どんなものにするか悩み中です。いつ完成するかな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?