私が二重(ふたえ)になった方法

私は元々、くっきり一重の重たいまぶたでした。
長年コンプレックスでしたが、二重マッサージをして完全二重にする事ができました!
もちろん、整形はしていません。
1番効果があったのは眉毛マッサージです!
親指と人差し指で、眉頭から眉尻まで順番につまみます。強さは痛気持ち良い程度。
その他にも、寝る時用のアイプチで跡を付けたまま寝たり、高速まばたき30回を毎日やったりして、約1年で完全な二重をゲット👍

即効性は無いですし、効果に個人差はあると思いますが、二重になりたいけど何らかの理由で整形が出来ない人にはオススメです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?