見出し画像

再服薬4日目

昨日の眠りの話を最初に書きます。
床の中  20:00~5:00
寝ていた 20:30~0:00、0:30~4:30(計7.5h)

次に服薬状況を書いていきます。
日中
なし
寝る前
リスミー2㎎×1、セルシン2㎎×2
0:00に起きた時
リスミー2㎎×1、セルシン2㎎×2、サイレース1㎎

サイレースは怖い薬です。報道されているような意味ではなく、
翌日の持越しが大きいのです。ふらふらしてしまいます。
半分にしました。
サイレースはあと激昂の副作用があります
急に怒っちゃうんですね。本当です。

いつもはイライラで抑えているものを、相手が誰だろうが不愉快だと怒鳴り散らします。私はサイレースを飲んでいた時、以前バスの停留所のそばでタバコを吸っていた普通のサラリーマンに近くのベンチを怒鳴りながら投げつけました!!(元々たばこの煙は大嫌いです)当たらなかったので、又その人も停留所でタバコには負い目があったのか、特にどうこう無かったですが、一つ間違えば警察沙汰でした。相手もですが、周りにいた人もとてもびっくりされていました。

と言う事で今、目指すのはサイレースは抜きで寝れることです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?