見出し画像

再服薬3日目

昨日の眠りの話を最初に書きます。
床の中 20:00~7:00
寝ていた 20:30~7:00

次に服薬状況を書いていきます。
日中
なし
寝る前
リスミー2㎎×1、セルシン2㎎×2
0:00
リスミー2㎎×1、セルシン2㎎×2、サイレース2㎎

サイレースはベンゾ服用中でも強すぎて封印していた薬ですが、0:00に一度目が覚めた時、(トイレで覚めた?)とにかくもう二度と真夜中暗い時に目が覚めるのは嫌だったので、リスミー、セルシンに追加して飲みました。もちろん意識朦朧となり速攻で寝ました。結局7:00まで全く意識なく寝ていました。

7:00もそのまま起きれない程、体起こすの辛かったのですが、今日はゴミ捨ての日だったのでフラフラでも立ち上がりごみを捨てに行ってきました。

うわーーー!!!サイレース2㎎他に追加、は、やばいです。
翌日がやばすぎます。今キーボードの位置が正確に分かってません。
フラフラです。追加するにしても薬割るなどして量を調整しなきゃと思いました。

まぁただ十分なほど眠れているので、元気は元気です。
もう、断薬には戻れないですね。いいです別に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?