見出し画像

塗りたくりNationalHoliday

寝る前に日記書こうとしたら寝落ちしたので、昨日の内容を今書きます。

昨日は文化の日。特に出かけることもせず1日中スプラトゥーンをやっていました。
昼はひたすらに1人でバンカラマッチ。
ガチホコで初戦から7連敗してポイントもマイナスになったため心が折れかけましたが、その後はぼちぼち勝てるようになって順調にポイントを増やしていくことができました。
ガチホコは、ルートの選択、ホコを持つタイミング、ホコを進めるタイミング等状況を見て判断することが多いので難しいですが、その分勝った時の達成感も大きいです。
昇格戦も何とか勝ち越して、S+までたどり着くことができました。

スプラ1ではSまでしかいけなかったので、ランクの制度等違うけども成長を感じて嬉しい。

夜は友達と一緒にバンカラマッチ
3人でやったのですが、わかば、52ガロン、オフロとバランスが良さげなのもあり、勝ちまくりました。
やはり勝ってるスプラトゥーンが1番楽しい。

最終成績25勝4敗、気持ちよい

そんな感じで1日中塗りたくった祝日でした。
今日もこれからスプラやるぞ~

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?