見出し画像

お盆weekの足音がする

お盆休み、世間より少し早く明日から取ることにしています。従って今日で仕事納め。特に大きなトラブルもなく無事に過ごすことができました。後はお盆明けの自分頼んだ。

私の実家は鹿児島なのですが、今年は車で帰る予定です。神奈川から大阪まで高速道路で行き、大阪からは鹿児島まではフェリー。
長距離運転+船の旅付きで一泊二日の小旅行気分です。
今回は帰省したあとも色々と予定を組んでいるので、特に楽しみです。

予定が色々あるので、お盆はたくさん日記が書ければいいなとの思いから、久しぶりの投稿でした。
それでは。

今日の晩飯は大戸屋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?