見出し画像

花盛りweekmid

こんばんは

今日は週半ばの水曜日
ですが明日は祝日&明後日は有給により休みということで実質週末気分
華水を味わっています。

私の会社はリモート勤務をしている人が結構多いのですが、今日は私も同期も出社していたということで居酒屋に行ってきました。
最近あまりお酒を飲む機会がなかったのですが、同期と一緒ということもあり非常に楽しく時間を過ごしました。

最近はスプラトゥーンにハマっています。
スプラトゥーンは1を結構やっていたのですが、2は何だかんだ購入するタイミングを逃してやっていなく、3で復帰しました。
1からすると様々な部分が変わっていて、まだまだ分からないことばかりですがめちゃくちゃ生活を浸食されています。
現在ウデマエA+、まだしっくりくる武器に出会えてないので、早いところ相棒を見つけたいところ。

4連休にすることを考えつつ、今日はスプラをして寝ようと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?