見出し画像

マルリン展へ。

umie +で今開催中のマルリン展へ。

マルリン展@umie +

作品はどれも作者まるりんの人柄が滲み出ていました。

ちぎり絵の一つ一つのピースに妥協は一切感じられない丁寧さがあったし、でもちょっとしたラインに不器用さがあったりするのがまた味になっている。

色合いにも気持ちが現れているようで、
「真夜中をうろつく」シリーズは
みているとだんだん私までいろんな気持ちになりました。

ポストカードも買えたから 、家に帰ってからまた自分の感情を深掘りしてみよ。

そしてヤビロンのごはん。
相変わらず優しくて沁みた。
ヤビロンが他のお客さんと話していた話をコッソリ聞いてると、この日のデミグラスは味噌で作られると知り、目を閉じてみた。

まるみのある優しいお味はこれかぁ。。なんて考えていたら、後からじわ〜っとご飯以外の温かさを感じたのでした。

ヴィーガンハヤシライス

温かいチャイは、インド並みに甘いよ!って言われたけど、私がインドで飲んだチャイよりもちょうどいい甘さで美味しかった。

お耳を持って飲むよ

外から入ってくる風の冷たさにぴったりな温度で、 かつカップが可愛すぎて(笑)

ずっとワンちゃんの額にチュウしてる気分になって 1人で勝手に照れていたら、 あっという間に時間は過ぎたのでした。

仕事合間で娘のお迎えまでにふらーっと立ち寄れる 素敵な場所。

今日もすごくリフレッシュさせてもらいました。

か、可愛い。。

10月22日日曜日までやってるそうなので、
是非みなさんもお立ち寄りくださいませ。
12月の展示で、ワンちゃんのカップを買いたいなぁ。。。

#umie #北九州イベント #北九州グルメ #北九州市 #マルリン展

ありがとうございます(^^)