見出し画像

僕のお店は最後の砦?

僕のお店は駆け込み寺😓

さて!僕の居た業界は 

「大手」全国展開 多店舗 fc本部
「中堅」都市圏や地方都市で多店舗展開
「零細」近隣 近県で複数店舗 もしくは単独店
「潜り」無許可 潜り違法店

まーこんな感じ😊

僕のお店は「零細」かな?
ここには大手や中堅で働けなかった「嬢」やクビになった「嬢」も来ます😓

なぜか?
それは、大きい店は「嬢」の数も多い!
なのでルールが厳しい!
個人のトラブルは店はノータッチ😱
問題が多い「嬢」は不可!
遅刻、無断欠勤、予約の飛ばし これはクビになります!
どの業界も厳しい

業界に入る「嬢」は普通の仕事が
できない、馴染めない、
そんな「嬢」達ですから この厳しいルールでは耐えられないんです😓

そこで僕のような店!

あっ!先ず説明!
「零細」系のお店はオーナーの個性がでます!
厳しい、ゆるゆる、アットホーム などなど🤔

目標は「中堅」だったんだけどな〜😓

僕のとこに来る「嬢」は、なぜか?個性派揃い!😱

日々のトラブルに僕のメンタルも削られながら😭

頼られると断れない!僕の性格!

「動物並みの観察眼」を持ってる「嬢」達は
僕の性格なんて全部お見通し?😱😱😱😱

それを見越した「嬢」は

「嬢」→ 代表〜私の友達で相談にのってあげて欲しい娘がいるんですけど?

僕 → ?うちで働きたいの?経験者?

「嬢」→ 未経験です。話を聞きたいって 相談にのってあげてください🙇

後日😓

僕 → あのね〜結局 お悩み相談じゃねーか😤
「お金、借金、仕事、子供」の相談だし😮‍💨

「嬢」→ だって可哀想じゃないですか〜 代表 いろいろ詳しいから〜😜

僕 →はぁ〜結局 入店は一旦 見送り😓

「嬢」→代表〜押しが弱いんじゃないですか?🥴

僕 →・・・。
心の声(  ん〜さすがに鋭い!😓)

なぜか?問題抱えた 
シングルマザー達の相談窓口に😭 

      「駆け込み寺かっ?」😓

【余談】 
「嬢」達は日々、一目!一瞬で相手がどんな人か?判断します😱
研ぎ澄まされ観察眼ですね!(これは尊敬)

なので意外にも?占い師を目指す娘多いんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?