見出し画像

2022/9/13-14

また更新を怠ってしまった。イカが楽しすぎて……。
あれですね、初代スプラが出た時にずーっとやってたのを思い出すね。
My Nintendoの記録によると初代が約400時間で2が約150時間くらいらしい。3はこれ以上やりまくりたいね。

9/13

この日は夜にNintendo Directがあるので、ずっとそのことを考えていた。
日記更新を忘れたのもそのせい。

仕事は普通。

帰ってからはほとんどスプラをやってた気がする。

そして、ニンダイを視聴。うおおおおおおおおおお!!!ってなった。
色々楽しみだねぇ。

9/14

土曜にiPhoneの機種変をすることにした。
今使ってるiPhone XSは3年くらい使い続けていて、さすがにガタが出てきている(主にバッテリー)。
なんにしよう。せっかくだし14にすっか?

仕事(ry

帰ってからまたスプラ。お前ずっとやってんな!
作業が全然進まん!ちゃんと抑えていかないとこれからが危ない。

ということで今日記を書き、その後にちょっと作業をすることにした。
やります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?