見出し画像

2022/11/27 寿司

昨日ニコ生でポプテピピックを見ていたら寝落ちしていた。
起きたら、知らない人のDIVA Mega39's配信が流れていた。(後で気づいたら知らん人をフォローしていた。

昼までポケモンやってた。特に言うことはなし。
なんか配信でもやるつもりだったのだけれど、やる気がなくてね。
そして昼に用事をこなす。

今日は父の誕生会だったので、寿司をたらふく食べました。
主にサーモンを大量に食べた。それは即ち……。
ここしばらくたくさん食べたので体重が増量してしまった。明日からはガチのマジで本気ダイエットします。ここで断ち切らないと悪循環に陥ってしまう……。

そういえばniji・journeyの招待が届いたので生成して遊んでた。

今後ゲーム作りで使う妖精さんのデザインの下敷きにできないかな~と思い、いろんな妖精さんを生成してたんだけど、いいね。
ガチャを回している感覚だね。

今週は十分休んで遊んだから、明日からはまた色々やっていきたい。

ネギっ娘を生成しようとして生まれたものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?