見出し画像

2022/9/24-25

また更新を怠った。
まあフェスがあったのではしょうがない。

9/24

仕事!
土曜日の仕事ってなんかやだよね。かったるい。

絵の練習してた。これは冒険者ルリです。
体のバランスはこういう感じで安定させていきたい。

帰ったらスプラ3のフェス。うぇーい!
夜になったらいつもの集まりでフェスを回しました。

そして気づけば2時。急いで寝た。

9/25

変な夢を見ました。
なんか夢の中で「あ!そのマット、毒キノコかもしんないから触んないほうがいいよ!」みたいなことを言った気がする。どういうこと?

目が覚めたら、つちのこきづちさんに頼んでいたSkebが納品されていたことに気づく。
めっちゃかわいい~!!!!!!最高!!!!!って感じでよい眠気覚ましになりました。嬉しすぎる。

ベース、せっかくだから好きな曲弾いてみよー、ということで石鹸屋の「ってゐ!」のサビ部分の練習をしてみた。
弾いてみたら意外と弾けた。ルートって意外と暗記できるかも。
あとは演奏技術さえあればベース演奏できるのでは?

昼は友達と遊ぶ。やはり楽しいぜ。

夕方はちょっと買い物の用があったので外出。

サーティワン行ってスプラコラボのアイスを食べた。
サーティワン、10数年ぶりくらいかも。おいしかった。

色々買い物する。
身の回り品とか、パジャマとか…。

前から欲しかった「イカすアートブック」。つい買っちゃった。
最高~!

ラーメン食べた!!うまい!!!!!!

いやぁ、最近ものを食べすぎているので明日からはマジでダイエットを頑張ります。このままじゃ危ない。

今日は最高of最高の日だったね。

明日からはダイエットもそうだけど、いろんな活動をちゃんとやっていきたいと思う。気を引き締めていくぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?