見出し画像

2022/12/7-8 進むよ曲作り

12/7

いいよね~~~~~~。

前の夜はかなり遅くまで起きていたのでちょっと寝不足気味だった。

仕事は普通。

休み時間に思いついた曲の動画イラストのラフを描く。依頼用に。
かなりかわいいのが描けたのでよかった。

夕食はじゃがいものチーズ炒めとソーセージ。
これ、じゃがいもの手軽な食べ方として大正解かもしれない。レンチンより全然おいしいかも。

前から気になっていた「TAROMAN」を見始める。なんだこれは。
あまりにもすごすぎる。特に4話がお気に入り。

この日の夜は前日に思いついた曲をある程度完成させた。
かなり良い感じに仕上がっていて、とても嬉しい。

12/8

正味、↑とほぼ同じな一日を過ごした。
ラフ絵を完成させて動画絵の依頼を行ったくらい。

夜にディスカバリーRTA練習を配信しよっかなと思ってたけど、やる気が出なかったので曲作りをしていた。しょうがない。
明日は仕事場でも練習してちゃんと配信しよっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?