見出し画像

2022/9/18-20

ひさしぶり!
この3日間は遠出してまして日記を更新することができませんでした。
なんでかというと…○の○○○だったからです!
今回はぷらいべったーみたいな日記になります。

9/18

この日は昼に遠出だったので、前日に更新し忘れていた日記を書いておいた。

家族の準備が整い、昼に新幹線で○○へ。
新幹線ってあっというまだよねぇ。

○○○へ着き、まっすぐホテルへ向かう。
いいホテルだった。
暇なので、ホテルのテレビにSwitchを繋げてスプラをやってました。

夕食は大戸屋。
その後姉とカラオケに行きました。
やっぱカラオケのペース配分がうまくいかず、すぐに喉が枯れる。改善したい。

9/19

ホテルで朝食。
朝食もいいものだった。

時間になったので〇〇○○へ向かう。
この辺色々書きたいけど書けないので割愛。

まあ、なんやかんやあり、○の〇〇○が始まり、無事に終わった。
いやぁ、いい〇〇○だった。

気づけばもう夜になっていた。
この日は〇〇〇〇のホテルに泊まった。
いや、やばいほどいいホテルでビビるね。くわしく書きたいけど書けない!!!!

Switchでスプラ3を…と思ったんだけど、ネット回線はあまり良くなさそうだったのでオンラインは控えてヒーローモードの隠しステージをやっていた。
これクリアできないよ。

この日はジャンプの最新号が配信されるまで待ち、読んで寝た。

9/20

起きたら家族で朝食を食べに行った。
〇〇〇〇のホテルの朝食、すごすぎ。そりゃそうか。
ついつい食べすぎてしまった。

その後は家族でホテル周辺を散歩。

散歩後、帰る準備を行ってなんやかんややってチェックアウト。
この辺の話は割愛。

〇〇〇でおみやげを買って、そのまま新幹線に乗って地元に直行。
気付いたらさっきまでいた〇〇からだいぶ遠くまで。
○の〇〇○、過ぎ去ってしまったら本当にあっというまだった。

そういえばと思って、新幹線で例のめっちゃ固いアイスを買った。
本当に固い。でもおいしい。

そして地元。その帰路で夕食にさわやかへ行きました。
いつもはげんこつハンバーグを頼むのですが、今回は……

炭焼きチーズバーガーを食べてみた。
おいしい!!!!

そして、家へまっすぐ帰りました。
その後は家でゆっくりと疲れを癒やしました。

ここで今回わたしが投稿したにしきがおが紹介されてました。

ひよこ。締め切りの夜にさっと半挿しで作った。
急ごしらえにしてはかなりいいよね。

明日からはまたいつもの日常が始まる…。
やっていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?