見出し画像

2022/9/21-22

旅行の疲れで魂が抜けている…。
明日からはきっちりやります。

9/21

普通に仕事。
旅行から帰ってきた後の仕事ってさ、現実に帰った感じがあるよね。
だるい。

この日から昼散歩ピクミンブルームを再開。
やはり散歩はいいですね。

iPhone14に機種変して唯一困ってることがある。
それは、任意で3G回線に切替ができないこと。
職場、4G回線の繋がりが異常に悪いのでよく3Gに変えてたので…。
どうしたものか…。

帰ったらスプラ3をやる。
なかなかB+から上には行けない。

前につちのこきづちさんに頼んだ、追加のTwitchスタンプが完成した!
めっちゃかわいいよね!!!!!!!!!!!!!
最近配信を休み気味だったけど、ぼちぼちやっていきますのでその際にはたっくさんスタンプを使ってくださいね!
チャンネルポイントを使うことによって、他チャンネルでもスタンプを使用できるようになるのでぜひ使おうな!!!

9/21

朝起きたら、めっちゃ肌寒い。
季節の変わり目を感じるね。暑さが去ってくれて嬉しい所。

仕事。
今日はだいぶ眠気が強かった。涼しくなったからだろうか。

気が向いたので絵の練習をする。
しばらくまともに描いてないからへなちょこだぜ。

10/8-9に行われる「Nintendo Live」に応募してたのだけど、落選していた。
残念だけど、まあしょうがないよね。

帰ったら、某氏の「俺の屍を越えてゆけ」の実況動画を見ながらぼーっとしていた。そういう時間もある。
で、寝る前にちょっとスプラ3やる。

明日からはちゃんと作業をやっていこう。いろいろ溜まっておる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?