見出し画像

2022/12/2 マホイップぬいぐるみ

今日は全体的にぼや~っとした気分の1日でした。

朝ごはんは何食べたっけ?
覚えているのはホット豆乳を一緒に飲んだこと。
基本的に豆乳は冷えているのが大好きなんだけれども、この季節はホットも飲みたくなる。砂糖を入れるととても良い。

今日も仕事だった。普通。
休み時間は案の定ディスカバリーRTAの練習。
割りと順調。

最近割とネットのWikiやら百科事典やらを見て時間が潰れることが多い。
これ、時間を浪費しているのであんまり良くない。


ポケセンオンラインで注文していたマホイップのぬいぐるみが届く。
最高ですね。プラモに加えぬいぐるみのマホイップが増えたことにより甘水ルリのQQLが大きく上昇した。
注文したタイミング的に梱包されたダンボールが誕生日仕様なのが嬉しかった。

9時過ぎからは配信でディスカバリー練習。これもまあまあ順調。結構手こずってしまっているのだけれど。
W3もそこそこ覚えてきたし、そろそろ通し練習に入れていくつもり。

その後は動画や配信を見ながらこんな時間までダラダラ起きてしまう。こういうのも悪くはない。


niji・journey(Midjourneyもだけど)、とりあえずサブスクに登録することにした。楽しいので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?