見出し画像

2022/11/21 マホイップのプラモ

昨日はすごく疲弊感と眠気がすごかったので、日記を書いたあとにすぐに寝た。よく寝ました。

今日は基本的にずっとポケモンSVをやっていた。(わたしはバイオレット)
今作、とっても楽しい。楽しすぎてやばいぜ。ほんとまじで。
新ポケみんないい感じのデザインでいいよね。(まだ全員見れてないけど)
今週中にはクリアできるかな?どうだろ?

その合間に明日(もうすぐ)投稿されるネギっ娘誕の曲の動画を予約投稿しておく。かなりいい曲なので聴いてほしいですわ。
わたしも誕生日です。……もう誕生日!?嘘でしょ!?

東京行ったときに買った「キリンに雷が落ちてどうする 少し考える日々」をちょくちょく読む。良い。

前に予約していたマホイップのプラモが届く。
かわいいね……、家にマホイップが居る生活は最高です。個のポケモンに対してデカい感情を抱いたのはマホイップが初めてかもしれない。
2個頼んだのですが、もう1個はまた後日組み立てる。

ちなみにポケセンオンラインでマホイップのグッズを調べたら、ぬいぐるみがあったので注文した。12月に届きます。
部屋をマホイップでいっぱいにしたい。

ネギっ娘誕、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?