見出し画像

2024/3/16-18 しゅんみんあかつき


ども、甘水ルリだぞ〜。
春の陽気が強くてすごく眠たいね。
でも明日から寒くなるそうなので、憂鬱だ。
まあ、とりあえず今回もやっていくぞ。

個人サイト「るりのあとりえ」リニューアル

昨年末にトチってぶっ壊した個人サイト「るりのあとりえ」を作り直して公開しましたぞ!!!
そのついでに配布できないでいた音源を配布開始したり、立ち絵を追加していたりする。

こちらの本の特典のテンプレートを使い、内容を参考にしながらサイトを構築しました。とてもわかりやすくて助かった。
これからも参考にしながらサイトをパワーアップしていこうと思うよ。
お楽しみに!


日記

3/16

・そこそこ気持ちが沈んでいたので、自転車で町の方まで遊びに行った。
町に行くのに長めの坂を下らないといけないので普段はあまりやらないんだけど、たまにはいいかなと思ったので。

普段行く道とは別の道で行くか~と思って適当に進んだら、かなりガッタガタの坂を下ることになってしまった。いつもの道のほうがいいじゃん…。
下ってるときはとても怖かった。アホすぎる。
無事に下れたときは安心したよ。

マックを買い、カラオケへ行く。
マックを食べながらカラオケをする。
たのし~!!!
隣がかなり騒がしくて気になったけど、まあいいでしょう。

その後は服とかお菓子とかちょっと買って家へ帰る。
なんだかんだで自転車で移動するってのがいい気分転換になった。

・「カービィファイターズ2」のRTAをする。
タイムはイマイチ。

3/17

・朝起きてしばらくしてからまた「カービィファイターズ2」のRTAをやる。
前日とは違い、とても良い感じのタイムが出た。1:16:15。
もっと練習して区間賞を狙えるレベルまでいくぞ!!!!

・友人と遊ぶ。
楽しい!!!!!!!!以上!!!!!!

・録画を溜めていた「シャングリラ・フロンティア」のアニメを一気見する。おもしれ~~~~~~~~~~~~~!!!!!
原作小説及び漫画版を読むの再開していきたいね。

3/18

・仕事、仕事だるいです。
今日は昨日より少し気温が低い、しかも明日からはまた寒くなるそう…。
助けてくれ。

・特に書くことなし。

考えたこと

・なんとなく、どういう活動をするにしろ1つに絞ったほうが今みたいに時間のカツカツさに悩まずにやれてたのかな~と思った。
けど、1つだけだと気分転換になるものがなくて活動が楽しくなくなっていった気がするんだよね。

RTAもかどわすシナリオ作りもメインで行き詰まった時の気分転換で始めたものだから、なんだかんだで今のわたしの支えになってくれたんよな。
実際楽しいし。

これから各活動の時間配分をうまく制御できるかはようわからんけど、曲作りも絵もRTAもかどわすも全部心ゆくまで楽しんでいきたいね。

(せめて「この期間はこれだけをやる!」がうまくできればバランスが取れそうだけど、「やりたい!」という衝動は制御できないから難しい)

らくがき

ずんだもん。
作っているシナリオの一節
一枚絵の練習。
冒険者ぶっ殺しゾーン
とあるシナリオのワンシーン。ネタバレでもない。

こんなもんで今回の日記はおわり。
バッハッハイ。

「あれ、ハコはどこ行った?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?