見出し画像

2022/9/23

今日は出勤ギリギリまで寝てしまった!
やべやべ。

仕事は(ry
休憩時間は俺屍の実況動画や石鹸屋のバンドセッションオフの配信を見ながら絵を描く。少し腕が戻ってきた?
わたしの普段描いてる身体のバランスとデッサン人形との相性が悪すぎてけっこう困る。
これは矯正していくべきか?

帰ったらご飯を食べる。
今日はケンタッキーが買ってあったので、それを食べる。ケンタッキーっていいな。

そういえば言ってなかった気がしたのだけど、最近ベースを練習してる。
割と慣れてきて、ちょっと弾けるようになったかも。
いつか曲作りに活かせればいいね。

夜は久しぶりに配信。
スプラ3のサーモンランを報酬を取りきるまでやってナワバリ。
バイトって本当に難しい。

そういえば某氏からいいものをもらったのだけれど、それのお披露目はそのうち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?