見出し画像

 2022/9/26

昨日ジャンプ読んでから寝たんで寝るのが遅かった。
ワンピース、最近ずっとすごくて目が冴えてしまう……。

今日は普通に仕事。
今日はピクミンブルームしながら散歩をした。ちゃんと日課にする。

デッサン人形や3D素材を使いながら描いた。
もっとこういう練習していく。

今日は帰ったらベースの練習ばっかしていた。
やると癖になってなかなかやめられない。実は出勤前もやってた。

寝るちょっと前からやる必要のある作業を進める。
やり始めると本当に早く進むので、進めるべきタスクはさっさとやるべき。

RTAやゲーム配信、優先度低めの創作もたっくさんやりたいから、今週からはそこに時間を割いていくつもり。かどわすシナ作りも全然やってないしな。

うおー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?