見出し画像

2022/9/8-10

あまりにもスプラ3が楽しすぎるが故に日記の更新を怠ってしまいました。なので3日分。

9/8

この日はスプラ3発売前日。
普通に仕事をこなし、朝早く起きて遊ぶために9時に寝た。
それだけの日。

9/9

スプラ3が出た!
わたしは3時~4時くらいに起きて2時間位遊んだ。
楽しいのだけれど流石に眠いので二度寝した。その結果かなりごちゃごちゃした夢を見た。

仕事前まで寝て、仕事に行った。
スプラ3がやりたくてやりたくてしょうがなかった。

帰ったらすぐにスプラ3をやる。うおおおおおおおおおたのしいいいいいいいいいいいいい
ナワバリはもちろん、ヒーローモードやサーモンランもやる。どれもマジで楽しすぎる。
サーモンラン、なんかすごく楽しくて無限に遊べるな…。いつでも遊べるようにしてくれてありがとうございますって気分だ。

寝るまで遊んだ。

9/10

起きたら親が見ていたワンピのアニメを見る。
その後にスプラ3を始める。たのしいいいいいいいいいいいいい

11時くらいに部屋掃除をする。綺麗になった。
昼ごはんはそうめん。

昼からは友人とゲームで遊ぶ。楽しい!!!!!!!

その後ご飯を食べ、ヒーローモードのストーリーを終わらせた。
9時過ぎまでかかったけど、とても楽しかった。
すっ飛ばしたステージはまたおいおいやっていくわね。

その後はバンカラマッチとかをやる。
ガチってむずかしい。

明日はスタジオにUTAU音源を録りにいく。
うまく録れるかわかんないけど、やってみるぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?