見出し画像

2022/12/1 無気力月初め

あー!!!今年が終わる!!!!一ヶ月で!!!!!
そんな…。

今日の朝ごはんは卵かけご飯とマルシンハンバーグ。
マルシンハンバーグ、肉!!!って感じのハンバーグとは別軸で好きなんだよね。

今日は普通に仕事。天気は良かったので散歩した。
休み時間はディスカバリーRTA練習と漫画読み。

気になっていた「ポケットモンスターSPECIAL」を7巻まで買って読む。
面白い~。本家やアニポケとはまた違った世界観でいいよね。
これから毎月1章分くらいつつ買おうかな。
そういえば、イエロー編の後半あたりは幼少期にどっかで読んだ記憶ががある。

今日はやる気がないので何もしなかった。こういう日もある。
明日はディスカバリー練習とマリパ5のリハビリしようかな。

なにか作りたいが、なんかスランプを感じる。そのうち治るっしょの気持ちで他のことをやろう。



今年のよく聴いたアーティストは例年通りでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?