見出し画像

2022/9/7

なんか昨日はめっちゃよく寝た。
抱えていたコンピの曲作りが無事に全部終わって安心したのかも。

とりあえず今週と来週は楽曲制作を半おやすみ状態にする。(といっても作りたくなったらやるのだけれど。)
今週末はスプラ3もあるし、配信もしたい。CWシナリオも作りたいし、生活リズムなども整えていきたい。うおお!

仕事。言うk(ry
昼間にニンジャスレイヤーの4部を読み返し始める。シナリオの文章作りもやる。

帰ったらまず掃除を……せずにだらけた。
だらけたのは前の大量の休み以来かな?
ひとしきりだらけきったらRFAを久しぶりにやる。今日から毎日やるようにする。

寝る前にざくアク再プレイ配信。たのしい。

久しぶりにかどわすも遊びたいな。シナリオ作れたらやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?