2020/11/20 秋葉原から帰還+バンオフの反芻とか

とりあえず前回から何かある場合はタイトルをつける感じにすることにしました。
何もなければない。


昨日2時過ぎくらいに寝て、大体6時半くらいに起きた。全然寝れてない。まあホテルだと大体こんなもん。
さっさと身支度をしてチェックアウト。そして街に人が少ないうちにさっさと帰る。
9時くらいには自宅に着く。

なんかがっつりゲームやるぞ〜と思っていたのだけれど、なんかずっとぽや〜っとした感覚になってた。配信で1時間くらいサーモンランをして、オフでポケモンを進めていた。

昨日のバンオフ、本当に色々良かったな。
昨日と重複するけど、書いてなかったことも含めて。
まずバンドの音に合わせて歌うっていう体験ができたのがまず良かった。そして参加者の方々とちょくちょくお話ができたのが良かった(あまり上手くは喋れなかったのだけれど)。
普段あまりしない体験をしまくったので、家でのんびりしてると「あれって夢だったのでは?」と思ってしまうくらいの非日常だった。

バンオフでのわたしの反省点は2つあって、一つ目は「自分の番が終わった後のマイク消毒のし忘れ」。これは本当に申し訳なかったな…。本当にテンパっていて頭から抜け落ちていた。
2つ目は「歌ってる時のフォームがかっこわるい」!!配信を見直して一番これが気になった!!!!
棒立ちでスマホで歌詞をチラ見しながら歌うという感じになってしまったので、まああまり見栄えは良くないよな。そりゃそう。
歌はしっかり練習してたおかげで、想定以上に上手くできたなと思っているけど。
もっといろんなライブ映像とか見て、ボーカルの人がどう動くのかとかそういうのを参考にしていけばいいのかな。12/24の石鹸屋バンオフでどこまで改善できるのやら。
それはともかく、今出せる全力は出せたと思います。本当に主催、参加者の皆様本当にありがとうございました。またお世話になります。

明日は休みにした。ゆっくりしたいので。
なんかやろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?