2022/9/30-10/2

やっべ、またやっちゃったよ。
最近はベースいじったりスプラ3やってたりするとすぐに日をまたいでしまうね。日記は書け!
まあ、さっと書きます。

9/30

この日は仕事が本当にだるいものだった。だるしむ。

けっこう変なフレーバーのお菓子を見ると「普通の味のがうまくない?」って思う。何故!ってずっと思ってる。いや、「これは美味いよね」ってフレーバーもあるけど。

サーモンラン、ランクが上がると難易度きつくてしんどいなぁと思ってたら評価リセットができることに気付いた。そうした方がのんびりできていい。

もっと冒険者ルリに見た目を近づけたい。

10/1

えっ!?!?!?!?!?!?!!?もう10月!!!?!?!?!?
嘘でしょ?早すぎ!!!

昨晩は無駄に起きてしまっていたので10時くらいに起きた。
そのまま午前はのんびり。

昼からいつも通り友達と遊ぶ。
いえい。

夕方にちょっと必要なものを買いに行った。
とりあえず必要なものは揃った。

夜は↑を見ながらのんびりしていた。気づけばラストまで見てしまった。
この配信でゼッケン屋のバンドセッションオフが話題に出て(存在自体は知っていた)、なんかテンションが上ってしまったので参加することにした。
もう2曲ほど歌うことが確定してしまっている。がんばるぞ~。
12/24の石鹸屋バンドセッションオフも出るつもり。

10/2

普通に仕事をしただけの日。
休み時間のウォーキングもした。

帰ったら曲作りを進める。だいぶ進んだのではないだろうか。
この曲はネギっ娘単独音 Ver.6.0の音源配布デモ曲にします。

寝る前にベースをベンベンやりつつ、日記を書く。

は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?