見出し画像

2024/3/28 とりとめない日記

やあ、甘水ルリだよ。
みんなは元気かい?
わたしは気圧のせいなのか気分がもんやりしているよ。そういう日もある。

Skeb描いてもらった

ぷみさんにうちの冒険者ルリを描いてもらったよ。めちゃかわいい!!!
頼んで良かったなぁと思う。

Skeb、そこそこの頻度で頼んでいきたいな〜と思うね。アピールとかも届いてて、出来るだけ応えてみたいなぁと思う。
金ないので頻繁には頼めないけども…。

音楽サブスク配信

かいるいうまに「はじめのきもち」と甘水ルリ「歌詞のカケラ」が各種音楽サブスクサービスで配信開始しました。購入もできる。
気が向いたら聴いてね。

ここ数日の日記

今回は適当に箇条書き。

・Xwitterを眺めすぎて気持ちが落ち込む。
6マス戻る。

・新曲のミックス・マスタリングにめっちゃ苦しんでいる。
…いや、ここ数年ずっと苦しんでる。
どうすりゃうまいこと音がいい感じになるのか…?
色々試してどんどんいい感じになってきているけど、他の人の曲を聴くと全然だめや~んってなる。
「歌詞のカケラ」はかなりいい感じの音になったけど、使っている音色がシンプルで扱いやすいものだったのが大きそう。
この問題さえ解決できればもっと強くなれそうだ。

・家で麻婆豆腐が出ないから気付かなかったけど、もしかしたら大好物かも。
もっと頻繁に食べてもいい。

・CardWirthシナリオを作り始めた。
大まかな話の流れはもうできているけど、シナリオの形になるのにどれくらいかかるだろうか…?
4月の前半のうちに公開したい。

・8時間睡眠したい、したいなぁ。
だけどどうしても日付を跨ぐまで起きてしまい、睡眠時間は大体6時間前後くらいになる。
なんとか強い意志を持って改善していきたいね。

・絵がうまく描けない~~~~~~~!!!!
なんかうまくできない期間な気もする。

・鵺の陰陽師は今週も面白い。
最高。

・しばらくプロセカやってなかったけど、そろそろ再開したいねぇ。
ついにテトさんの曲が入るし。

・プロセカアカデミー、これいいなぁ。
曲作ってる身としてだいぶ参考になる。
今からでも生徒になれんかな……妖精なので無理だけど……。

・なんか気づいたら好きな惣菜発表ドラゴンがめっちゃ流行っている。
もともと大好きだったから流行るのはとても嬉しい。
ちょっと自分に都合の良い夢を見てる気分になるけど、すごすぎて。

・Calbeeのクリスプ旨味コンソメ味、おいしいです。

さっと描く練習。
地声MYCOEのキャラとして使うかも~と思って昔作ったオリキャラを掘り出した。
絵の調子が悪いのでたくさん描く。

今日は今まで以上にとりとめない内容になったね。
まあいいか。

また数日後に会いましょう。
では.(Steamのギフト送った時の締めの言葉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?