見出し画像

自己紹介~甘水ルリなどについて~

はじめまして、甘水ルリと申します。
ある程度自分についてまとめておこうかなと思ったので書かせていただきます。

何者で何をしている?

甘水ルリは主にインターネットの端っこあたりに生息している妖精です。
2011年にUTAU音源「ネギっ娘」を制作し、その後「柿乃タネ」「苦宮ミドリ」「廃音迎奈」を制作しました。
2016年から本格的に音楽制作を開始し、試行錯誤しながらも今まで続けています。
音楽制作の傍らに、フリーゲーム「CardWirth」のシナリオの制作、「リコピン」という名義でRTAをやっていたりします。

どういうものを作ってるの?

こんなのや

こんなのとか

こういうのも作っています。

また、イベントの際にはCDを作ったりしてます。(上記作品は無料なのでお気軽にどうぞ)

また、ネギっ娘10周年の際には記念にコンピ、イラストアンソロを制作しました。最高なので手にとって頂きたい…!

また、MuesuKさんという方と「かいるいうまに」というユニットを組んで共に楽曲制作をしたりしています。

これが最新曲です。

ユーザー主催のコンピレーションアルバムにも参加させて頂いてます。
CardWirthについては


リコピン(RTA)について

リコピンのアバター的存在、「リコぴょん」の擬人化。

2019年の「夢の泉の物語」他2作の初心者大会をきっかけにRTAを始めました。
企画・大会を主なきっかけとして様々なゲームに触れたが、現在は「夢の泉」を主体としてRTAを行っています。

主な配信先は↑。
最近はあまり配信が出来ていない。なんとか時間を使えるように努力します。

リコぴょん(通常)


妖精アマルリについて。

今年に入ってから生み出したわたしの分身的な存在。
見た目はわたし自身や今まで作ったキャラたちを踏襲した感じです。
今後、このキャラクターでいろんなことをしたいなぁと思っています。

マスコットの「るりたこ」

各所リンク

Twitter(主な生息地)
niconico/YouTube(主な作品公開先)
ほめて箱(褒めの言葉をください)
その他リンクまとめ

どうぞ、よろしく。
(この記事は今後加筆修正を頻繁に行う予定です。)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?