2022/8/11 こっちで日記を始めてみる

甘水ルリと申します。
なんとなく思い立ったのでnoteで軽い日記をつけようかなと。
できる限り毎日更新したい。恐らくやったことを書くだけになります。
正直、平日は特に書くことがない気がするので更新しない可能性がありける……。
ホームページの方のブログはどうしようかな、使い分ける形にするかこっちに統合するか……ちょっと考えときます。
自己紹介とかその辺の整備はまたそのうちやるつもりです。

ここから日記。

起きてご飯を食べ、仕事の時間までGGSTをやる。
ブリジットの操作感好きだなぁ。

今日は午前のみ仕事で、そこからは日曜まで休み。最高だね!
帰ったら自室のテレビでRiJを流しながら曲作り作業。
思ったより時間がかかったけど、4時くらいに無事作業が終わり、提出もちゃんとやった。終わると気分がいいね。

今日は石鹸屋のライブ…だったのだけど、諸事情で延期になってしまった。
その代わりに6月のライブを再配信してくれた。
やはりこの日のライブはめっちゃよかったね。みんなも聴こう。石鹸屋。

ちょうど同じ時間にカービィのライブが!後で聴こう!
歌パートの部分だけはさっき聴いたけど、最高すぎた。

このライブでアニメ版カービィのBDBOXが発表されたらしい。
とても幼い頃に見ていて、魂に刻まれてると言っても過言ではない作品。
さすがに内容のブラックさに気付いたのは成長してからだけど…。
絶対買いますわ。可能であればOPEDのフル音源も容易に入手できるようになってほしいね。

RTAの方でも楽曲制作の方でもお世話になってるSuさんが無事イライラ王になったようだ。めでたい。
ちなみにわたしも第一回のほうで参加していた。クソザコだったけど…。


こんな感じのとりとめのない日記を毎日やりたいと思います。よろしくね。
Bye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?